胸の様子

  さて、胸の様子です。永久脱毛4回受けた後の胸ですね。


 まあ、一見すると、まだまだかなり胸毛が生えまくっているので、永久脱毛の意味ねーじゃん!と思ったと思います。けど、じっくりとズームして確認してみると、これは、一本一本の毛が長いので毛量が多いように見えるだけで、毛の本数自体は、確実に減っていると思います。


 毛というのは、なんか、腕の毛でもそうですが、同じ個所に生えている毛であっても、こっちの毛は長くて太いけど、そっちの毛は細くて目立たない、というパターンが大変に多いのです。だから、腕の毛でも、産毛もあれば、太くて長い毛もあります。


 まあ、今迄の人生で毛を一度も剃っておらず、何も処置をしていない人の体毛なら、綺麗に生え揃っているかもしれません。でも、毛を剃ったり、毛抜きで毛を引っこ抜いたりした人の体毛というのは、その部位は、綺麗に全ての毛が生えそろっている訳ではないと思います。少なくとも、私の皮膚はそうです。


 なので、私の胸毛も同様なのです。中央部の毛は長いのです。で、乳首に生えている毛も異様に長いのがある。でも、それ以外の部位はほぼ短い。だから、中央部の毛の一本一本が長いので毛量が多く見えるだけです。


 まあ、完全なるツルツルになるまでには、まだまだ、永久脱毛の回数を着実に重ねねばならないと思うけど、今は金が無いので、永久脱毛の続きは出来ていません。はあ。まあ、昔の毛の生え代わりのサイクルからは完全に脱してしまったので、もう、また一からそのサイクルに乗らねばならない。


 故に、なるべくなら、永久脱毛8回分位の金は事前に用意して、前払いで支払ってしまい、あとは半年毎に永久脱毛を受けます、という形式ならば、追加費用も支払わずに済む。そして、ツルツルになるまで安心して永久脱毛を受け続けることが可能です。


 まあ、その場合、途中で支払先のクリニックが倒産したら、元も子もないのですが。なので、まあ、自分が永久脱毛の複数回コースを契約する時には、最後の契約まで全うできるような、期間の途中で倒産しないようなクリニックを選定しましょう。


胸毛の様子↓