腹の様子

 永久脱毛を4回受けた後の腹の様子です。まあ、もう直ぐ40歳なのです。で、腹筋とかしていないのです。なので、けっこう腹が出てきています。


 まあ、一年位前までは体重73キロ位だったのですが、今では74.5キロです。まあ、何とかして体重70キロまで落とさねばならないと、思っていますが、中々、実行に移せていません。


 まあ、とにかく、ここでは、腹の永久脱毛後の様子をお見せするコーナーなので、毛の話に戻ります。


 まあ、永久脱毛前の腹の写真が1枚もないので、比較は出来ませんが、まあ、大体、永久脱毛を4回受けた後の腹は、こんな感じです。まあ、なので、永久脱毛を受ける前までは、もっと毛深かったということですね。


 まあ、ある程度は間引けたと思います。ツルツルになるまでには、まだまだ費用が掛かりそうです。まあ、今は金が無いので、永久脱毛は受けていませんが。所詮、この世は何でも、大抵のことは金ですよね。


 まあ、でも、この程度の腹毛ならば、あんまり気にする程でもないような気がします。


 まあ、プールにも行かないしなあ。全然。まあ、中学生の頃は、めっちゃ嫌なプールでの体育の授業があったので、死ぬ程嫌だったが。もう、今は社会人つーか、大人なので、他人に腹を見せる場面はねーしなあ。つーか、もう、別に腹の毛を見られても、なんとも思わないけどなあ。


 まあ、中学生の頃に、恥ずかしさから自死した人も、20年、30年と、もしも生き続けておれば、精神が図太くなったと思うのだが。まあ、だから、自死せずに何とか生きて行って欲しいよなあ。


腹毛の様子↓