脇の様子

 さて、両脇についても見せていきます。


 私は、永久脱毛で、4回、脇を脱毛しました。なので、永久脱毛4回分の間引き具合ですね。まあ、間引く前の100%の状態の腋毛の生え方の写真や映像は残っていないので、比較することは、最早不可能なのですが。


 そこまで、永久脱毛を受ける前には考えていなかったのです。とにかく、早く永久脱毛を受けることしか考えていませんでしたから。


 まあ、でも、写真を見ると、ある程度は間引けているのが分かると思います。ちなみに、私はワキガではない。自分で脇を嗅いでも臭わない。そして他人から腋臭を指摘されたこともありません。故に、腋臭方面では悩んだことはない。


 まあ、昔、まだ私がパチ屋に行っていた頃、パチスロ台に座って遊んでいたら、直ぐ隣の台に48歳位の普通体型のおっさんが座ったと思ったら、物凄い腋臭で、物凄く臭かった。でも、その瞬間に立ち去るのも失礼かなと思ってしまった。あと、うろ覚えだが、その時、もしかしたら、当たっていたのかもしれない。故に、素早く容易に立ち去ることが出来なかったのだと思うけどなあ。


 なので、ワキガで悩んでいる人も、現代なら、解決手段はあると思うので、自ら積極的に調べてください。そして解消しましょう!


 100年前なら、永久脱毛もなかったし、ワキガの手術もなかったので、一生、悩みながら過ごすしかありませんでした。しかし、現代は、既に解決手段が確立されているのだから、とっとと解決しろや!っつー感じですよ。まあ、費用面の悩みはあるなれど。はあ、この世は結局、金ですね。はあ。


左脇の様子↓ 




右脇の様子↓